忍者ブログ

[PR]

2024年03月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証券化 課題のお勧めはここ!

2009年01月20日






●Edinet、有価証券報告書を利用した調査、課題について。


Edinet、有価証券報告書を利用した調査、課題について。先日、大学の課題で 「有価証券報告書(Edinet等)を利用した、企業または産業イノベーション戦略の調査(特定の製品分野を指定すること)」という課題が出ました。ですが私は有価証券報告書など目を通したことはなく、またテーマがあまりにも漠然としていて、私には何から手をつけていいかわかりません。みなさんなにかヒントをいただけないでしょうか。データをエクセル等で加工することも求められています。この分野、この企業を調査してみるとおもしろい、有価証券報告書はここ見るとこのテーマに沿った事例のデータまとめられるよ、などなるべく詳細なアドバイスたくさんお待ちしています。大層な質問だと思うので、コイン100枚出します。


続き
---









住宅ローンの証券化













住宅金融公庫証券化支援事業の解説 著者:国土交通省住宅局/住宅金融制度研究会出版社:住宅金融普及協会ページ数:144p発行年月:2003年09月この著者の新着メールを登録するこの商品の関連ジャンルです。 ・本>



・・・もっと見てみる





---


















特撮 エンジェル


アリス九號. エンジェル


芸能探偵社日本データバンクファイル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: