忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イートレード証券大特集

2008年12月02日






●住信SBIネット銀行に口座を開きたいのですが・・・イー・トレード証券に口座を開こ...


住信SBIネット銀行に口座を開きたいのですが・・・イー・トレード証券に口座を開こうと思ったら住信SBIネット銀行が提携しているのを知りました。やりたいことは・現物証券取引・給料振込み(入金される側)・他銀行への振込み・他銀行からの振り込みなんですが上記を全てこなそうと思ったら住信SBIネット銀行とイー・トレード証券両方に口座を開かないとダメなのでしょうか?またメリットなどあれば教えて頂けると幸いです。


続き
---






●銀行・証券・クレジットカードについての質問です。 ..


銀行・証券・クレジットカードについての質問です。





現在複数持っている銀行・証券・クレジットカードを、一本化したいと考えています。





現在の構成は以下の通りです。


 ・銀行 x 2 ・・・ ソニー銀行、三井住友


 ・証券 x 2 ・・・ マネックス


 ・クレジット x 1 ・・・ Amazonカード





証券の手数料の関係で、最近イートレード証券の口座を開設しました。


今後はマネックスを使わずにイートレだけにしようと考えています。





そして今後、以下のようにシンプルな構成にしたいと考えています。


 ・銀行 x 1 ・・・ 何処でもいいですが、条件※に合う銀行


 ・証券 x 1 ・・・ イートレード証券


 ・クレジット x 1 ・・・ Amazonカード





※銀行に求める条件


 1. セブン銀行やローソンなどのコンビニATMから、手数料無料で入出金可能


   (時間制限付きでも可能)


 2. イートレード証券への即時入金が可能


 3. クレジットの引き落としに使える





といったところです。


これを実現する方法があれば、ご教授いただければ幸いです。


よろしくお願いいたします。





続き
---






世界の為替


料理 節約 レシピ


自由研究 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: