忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保険証券の在庫

2008年12月17日
SBIグループ テレビCM「SBIって何?」篇








●情報提供を求めています!住友生命相互保険会社しあわせの保険加入者で昭和60年....


情報提供を求めています!住友生命相互保険会社しあわせの保険加入者で昭和60年以降に障害給付金を受領され、その内容が保険証券に表示してある方、是非お知らせ下さい。宜しくお願いします。現在私はこの保険に加入中なんですが、去年申請したはずのない障害給付金が支払われたように処理されている事がわかりました。どおにか、請求・受取りをしていないことを立証しようと当時の約款を読み返してみたところ、障害給付金支給後はその内容を保険証券に表示すると書いてありました。それを住生に訴え、私の証券に表示されていない事を言いましたが、その約款は昭和60年に改訂し、裏書をしなくなったと、白々しい弁解をしてきました。こちらは約款改訂は認められていないと反論しましたが、未だに平行線のまま、悔しい思いをしています。近年請求しわすれによる問題はありましたが、加入者の知らないところで不正に引き出しであったなんて絶対納得いきません。同じ保険で障害給付金を受領したあと、その内容がきちんと表示してある証券が見つかれば、約款を改定したと主張する、住生の言い分は嘘になります。ぜひどなたか情報をお持ちの方、宜しくお願いします。


続き
---






●東証一部上場という{SFCG}というファイナンスを..


東証一部上場という{SFCG}というファイナンスを知っていますか?

お金を融資してもらうとき「生命保険証券のコピー」とか「公正証書作成代・収入印紙代」として20000円くらいかかるらしいです。必要書類って他もこんなもんなんですか?

又、本人の収入証明は要らず、保証人のものだけいるらしいですがそんなものなのでしょうか?

東証一部といっても信用できるものではないのでしょうか?

たぶん・・という答えはいりません。

確実な情報のみお願いします。


続き
---






芸能探偵社日本データバンクファイル


車 バイク カメラ パソコン 下取り価格のことなら


チキンなラーメン店ランキング





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: