忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

証券外務員試験の在庫

2008年11月09日






●証券外務員試験不合格の場合


証券外務員試験不合格の場合昨日、証券外務員試験2種を受験し、明日、合否が発表されます。合格する自信がないため既に次回の受験について考えてます。テキストによると不合格の場合は30日間受験できないそうですが、これは受験日の翌日を1日目として数えるのか、土日は含めないで数えていいのか教えてください。上記の数え方で良いならば、7月30日受験日でしたので、8月30日で受験申込みできますか?明日でも空席があれば受験申込みできるのでしょうか?


続き
---









会員二種証券外務員試験パーフェクト合格(平成17年版)













重要ポイントを演習問題形式で徹底学習!! 著者:スコラメディア出版社:近代セールス社サイズ:単行本ページ数:210p発行年月:2005年04月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)本書は過去に出題された問題から、出題頻度の高い部分をピックアップし、どこが暗記すべ



・・・もっと見てみる





---












●証券外務員試験は、PCで問題で解いて、解答するそう..


証券外務員試験は、PCで問題で解いて、解答するそうですが、試験前に自宅のPCで練習でしたいのですが、練習出来るサイトはありますか?有料でも構いません。宜しくお願いします。


続き
---






美術館巡り


堀北真希 YouTube 動画 画像


ダイエット 食品 レシピ エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: