忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eトレード証券の比較・口コミ

2008年11月07日
DVD 世界最大のアメリカ市場 口座開設攻略セミナー 【米E*Trade証券編】 ダイジェスト








●この場合、口座変更は簡単にできますか?(Eトレード証券について)


この場合、口座変更は簡単にできますか?(Eトレード証券について)Eトレード証券に直接聞けば・・?以外の回答でお願いします。Eトレード証券で、口座を開設しようとしているのですが、ネットで必要事項を申し込んで、最近、申込書が郵送されてきました。ふと思ったのですが、申し込む際に、入力した銀行は、地方銀行だったので、大手の銀行(みずほ等)に変更しようかと思っています。郵送されてきた申込用紙には、住所などに間違いがないか確認して、名前を書いて、捺印して、身分証明書のコピーを送るといった事が、書かれてあり、銀行口座に関しては何も書かれてありませんでしたが・・これって、証券口座を開設してからでも、普通に(簡単に)銀行口座は変更できるんでしょうか?それとも、今のうちに、連絡などをしておかないと、変更するのは、また何回も書面でやりとりしたり・・みたいな事になるのでしょうか?


続き
---






●ETF(株価指数連動型投資信託受益証券)の買い方をE..


ETF(株価指数連動型投資信託受益証券)の買い方をEトレード証券を例に教えてください。


続き
---






鉄道 エンジェル


証券 比較ランキング


アフィリエイト ツール PDF 無料





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: