忍者ブログ

[PR]

2017年11月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日興コーディアル証券なサイト

2008年10月17日
1990年CM集(16)



日興コーディアル証券
日興コーディアル証券株式会社(にっこうコーディアルしょうけん、英文名 Nikko Cordial Securities Inc.)は、日本の大手証券会社の一つである。<br/>2001年10月1日に日興證券株式会社(同日付けで株式会社日興コーディアルグループと商号変更)から証券業を承継した。以降、「しょうけん」の字が変更された事に注意(大和証券も同じ)。<br/> 本店は、東京都千代田区丸の内の新東京ビル。代表取締役社長は、有村純一。なお、一番大きな店舗は本店ではなく、名古屋支店である。<br/> 2001年(平成13年)3月29日 - 日興證券分割準備株式会社設立。<br/> 2001年(平成13年)10月1日 - 日興コーディアル証券株式会社と商号変更。<br/>


●日興コーディアル証券に預けている株券は大丈夫でしょうか?
日興コーディアル証券に預けている株券は大丈夫でしょうか?私の友人は株取引を日興コーディアル証券を通じて行っています。最近の決算修正や上場廃止の話題を非常に心配していて、「自分の預けている株券は大丈夫だろうか?他の証券会社に替えたほうがいいのか?」と私のところに相談しています。おそらく証券会社の顧客資産は別口で管理されていると思うのですが、本当にそうなのか自信がありません。もし日興が上場廃止になったり信用不安がおこったりしたら、株券は保護されるのでしょうか。教えてください。
続き
---


●企業で60歳以上の定年退職者を活用している事例を教え..
企業で60歳以上の定年退職者を活用している事例を教えてください。
昨日のNHK「ニュースウォッチ9」で、日興コーディアル証券が定年退職した証券マンを活用したコールセンターを紹介していました。
また、元技術者がISO認証取得コンサルタントとして活躍する例も聞いたことがあります。
これらの事例のように、定年退職者のスキルとニーズをうまく結び付けている事例を期待します。
続き
---


ハローキティ 大好き
体育祭 エンジェル
ナイトメア エンジェル

PR