忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内藤 証券なサイト

2008年11月18日






●逆指値の注文ができる証券会社とできない証券会社があるようですがどうしてなので....


逆指値の注文ができる証券会社とできない証券会社があるようですがどうしてなのでしょうか?逆指値を使う人、使わない人の両方がいるのはわかるのですが、逆指値の注文もできるようにしたほうが顧客の数や注文も増えますし、会社にとって良いことだと思うのです。それなのに、まだ導入していない会社がかなり多いのですがどうしてなのでしょうか?詳しい方、教えてください。よろしくおねがいします。逆指値の注文ができる会社例★マネックス証券イー・トレード証券オリックス証券ひまわり証券 ネクシィーズ・トレード松井証券岩井証券楽天証券カブドットコム証券逆指値の注文ができない会社例★丸三証券内藤証券ジェット証券そしあす証券GMOインターネット証券岡三オンライン証券ネットウィング証券かざか証券エイチ・エス証券ジョインベスト証券リテラ・クレア証券


続き
---









月刊スーパーゴルフ 掲載商品!ヘッドスピード・飛距離修正器具【インパクトスティック】プロコーチ・内藤雄士も推奨!1117PUP5













月刊スーパーゴルフ 掲載商品!ヘッドスピード・飛距離修正器具【インパクトスティック】プロコーチ・内藤雄士も推奨!インパクトスティックはあなたの最大加速ポイントを教えてくれる練習器具です。飛距離アップにつながる3大ポイント内蔵ウエイトは、スイングの最大加速時遠心力によってスライドする。この振動と音が



・・・もっと見てみる





---












●現在、E-TRADEと松井証券と内藤証券で株式投資を行っ..


現在、E-TRADEと松井証券と内藤証券で株式投資を行っているのですが、(投資暦2年くらい)

せっかくだから、他の証券会社も試してみたいと思います。



しかし、僕は現在、

大学院卒業後に研究室に雇われている

「ちょっと自給高めで時間長めのバイト」

程度の、定職とは言い難い身分なので、

最近、

「審査が厳しい」

と言われるような口座開設の審査に通るかが心配です。





そこで、

どこの証券会社は審査が厳しくて現状では無理そうか、

と、

どこの証券会社は大丈夫っぽいかを教えて下さい。

(条件としては上にも書いたけど、

投資経験2年、投資予算200万、勤務先大学で年契約、って雰囲気で。)


続き
---









漁師旅篭 民宿 内藤屋
◆漁師の大将自慢の新鮮で豪快な活魚料理◆さらに漁師体験も楽しめ、ジャグジー、岩盤浴まで完備したスーパー民宿でおもてなし!



チェックイン:15:00



チェックアウト:10:00



所在地:〒470-3322
愛知県知多郡南知多町山海屋敷2-2



TEL:0569-62-0542



FAX:0569-62-1687



交通:名鉄 内海駅よりお車で約10分。送迎あり(要予約)



最寄り駅:内海(愛知)



駐車場:有り 20台 無料 要予約



予約電話番号:050-2017-8989


口コミ










脱出ゲーム趣味


アリス九號. エンジェル


犬 エンジェル





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: